応募にあたってのQ&A
応募について
- 何回でも応募はできますか?
- 応募はお一人様1回のみ有効です。同一人物による重複応募を確認した場合、いずれも無効となる場合がございます。
- 氏名(または生年月日)を間違えて入力し、応募してしまいました。修正することは可能ですか?
- 一度応募したデータを修正することはできません。当選された場合は、当日受付にて当選メールと身分証明書をご用意の上、係のスタッフにお申し出ください。なお、当日ご提示いただいた身分証明書と当選メールの記載内容から、別人だと判断された場合には、全員の入場をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- 最初の応募時に生年月日を誤って入力したことに気づいたため、後から正しい生年月日でもう一度応募してしまいました。最初に応募したデータを削除してもらえますか?
- 一度応募したデータを修正することはできません。同一人物による重複応募を確認した場合、いずれも無効となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- メールアドレスの入力を間違えてしまい、応募完了メールが届きません。再度正しいメールアドレスで応募しても問題ないですか?
- 応募期間内に正しいメールアドレスにて再応募してください。ただし、応募はお一人様1回のみ有効であり、同一人物による重複応募を確認した場合、いずれも無効となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- 応募完了メールを削除してしまいました。氏名の漢字(または生年月日)に間違いがなかったかどうかを確認したいのですが、再送していただくことは可能ですか?
- いいえ、応募完了メールの再送は承っておりません。当選メールが届いた時点で改めてご確認の上、ご登録情報に誤りがあった場合には、当日受付にて身分証明書と当選メールをご用意の上、係のスタッフにお申し出ください。なお、当日ご提示いただいた身分証明書と当選メールの記載内容から、別人だと判断された場合には、全員の入場をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
当選後〜当日参加準備に関して
- 18歳以上ですが、身分証明書がありません。入場できますか?
- 当日の受付時、応募者が身分証明書を提示できない場合は、同伴者を含め全員の入場をお断りさせていただきます。
- 家族で参加する予定で応募した妻が当日行けなくなりました。代わりに夫が子どもを連れて行ってもよいですか?もしくは子どもだけでも入場させていただけないですか?
- いいえ。いかなる理由であっても、応募されたご本人様以外の入場は同伴者含めてすべて不可となります。
- 当日受付完了後、応募者である保護者は会場内に入場せずに、子どもだけで参加は可能ですか?
- いいえ。未成年の場合は、必ず保護者と一緒に受付し、保護者と一緒に参加が必要です。
- 当選メールを削除してしまいました。入場することはできますか?
- 応募完了メールをお持ちであれば、当日受付にて、応募完了メールと身分証明書をご提示ください。当選者リストに該当するデータが確認できない場合は、入場をお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
- 当選メールが届きましたが、入力内容に間違いがあります。修正することはできますか?
- 当日受付にて当選メールと身分証明書をご用意の上、係のスタッフにお申し出ください。なお、当日ご提示いただいた身分証明書と当選メールの記載内容から、別人だと判断された場合には、全員の入場をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
ご参加当日の運営に関して
- 交通機関の乱れにより、入場時間に間に合いません。入場することはできますか?
- 状況により、個別に判断させていただきますので、受付でその旨を係りのスタッフにお申し出ください。
- 身分証明書を忘れてしまいました。入場できますか?
- 当日の受付時、応募者が身分証明書を提示できない場合は、同伴者を含め全員の入場をお断りさせていただきます。
- 会場内で撮影は可能ですか?
- カビゴンのステージショー及びグリーティングのみ撮影可能です。ただし、カビゴンとお客様、お客様の同伴者以外の方の姿やお顔が映り込まないようにしてください。無断で第三者の姿やお顔を撮影された場合、当該第三者との間で深刻なトラブルに発展するおそれがございますので、くれぐれもご注意ください。
- イベント中に撮影した写真をSNSにアップすることは可能ですか?
- イベントの内容や写真はSNS上での公開が可能です。ただし、無断で第三者の姿やお顔を撮影した写真をアップすることはご遠慮ください。
- 一度出てから再入場は出来ますか?
- 再入場は可能です。再入場の際は、受付にて再度当選番号と身分証明書を確認させていただきます。
- 座席はどういったものですか?
- 全席イス席になります。乳幼児は保護者の膝上でご観覧いただくことも可能です。
- 公演中ホール内での飲食は可能ですか?
- 蓋付きの飲み物であればお飲みいただいても構いません。お食事はご遠慮ください。
- ベビーカーの置き場所はありますか?
- ベビーカー置き場がございます。スタッフがご案内しますのでお申し付けください。
- 授乳したり、おむつを変えられるベビールームはありますか?
- ベビールームがございます。スタッフがご案内しますのでお申し付けください。