INFORMATION
だいすき情報局

{{ content.start_date }}
{{ content.title }}



2022年7月7日(木)、ふくしま応援ポケモン「ラッキー」をモチーフにした公園「ラッキー公園 in やないづまち」が、福島県柳津町において開園いたします。

一般開放は、同日12時40分より実施するオープニングセレモニー後を予定しております。

<ラッキー公園開園場所>
道の駅 会津柳津 芝生広場
福島県河沼郡柳津町大字柳津字下平乙151-1


■『Pokémon GO』との連携について
開園から⼀定期間の実施を予定していた、「ラッキー公園 in やないづまち」内における『Pokémon GO』と連携した取り組みについては、諸般の事情により、開園日当日からの実施はございません。7月中の開始を予定しております。
実施日については後日あらためて発表させていただきますので、続報をお待ちください。


延期となる『Pokémon GO』との連携施策は以下の通りです。
 
① ラッキー公園を訪れると、野⽣の「ラッキー」に少し出会いやすくなります。
②「GOスナップショット」という機能を使ってラッキーに限らずポケモンの写真を撮影すると、1⽇に⼀度「ラッキー」が画⾯に写り込みます。
③ ラッキー公園の⼀部の遊具が、ポケストップとして『Pokémon GO』ゲーム内に登場します。
 
 

ポケモンローカルActs
https://local.pokemon.jp/
{{ copyright }}

関連タグ