INFORMATION
だいすき情報局

{{ content.start_date }}
{{ content.title }}

みなさん、こんにちは!
だいすきクラブのタムタムです。


すでに遊びに行ってくれている人もたくさんいると思うけど、特集「会いに行けるピカチュウ!大量発生チュウ!」でもごしょうかいしているイベント『踊る?ピカチュウ大量発生チュウ!』が、8月8日(土)から横浜みなとみらいエリアで開催(かいさい)チュウです!

特集「会いに行けるピカチュウ!大量発生チュウ!」で行われていた「ピカチュウ選抜総選挙チュウ!」で選ばれた4匹のピカチュウに会いに行ってきました。


イベントが開催されているみなとみらいエリアには、JR桜木町駅やみなとみらい線みなとみらい駅からすぐだよ。






桜木町駅の直ぐ前で、駅にえがかれたイラストと同じ格好の駅長さん姿のピカチュウとそうぐう!
子供たちも大喜び!




近くの建物の壁には大きなピカチュウが!
街中がピカチュウにあふれている~。

総選挙で選ばれた4匹のピカチュウたちが登場する「ピカチュウスーパーダンスユニットショー」は、横浜ランドマークプラザの1F ガーデンスクエアで実施しているので、早速向かいましょう。




ガーデンスクエアに到着。スーパーダンスユニットショーは、1日4回の公演です。
少し時間があるので、始まるまでに目的のアレを受け取ってしまわねば。




スーパーダンスユニットショーが行なわれるガーデンスクエアでは、『ポケットモンスター X・Y・オメガルビー・アルファサファイア』を持って行くと「フラフラダンスを覚えた色違いのピカチュウ」がもらえちゃうのだ!



これから遊びに行く人は、ニンテンドー3DSとソフトを忘れずに持って行こう。




おっ!ようやくスーパーダンスユニットショーが始まった!
ダンサーのお兄さん、お姉さんとピカチュウたちが登場。
見ているお客さんにもお兄さんが優しくダンスを教えてくれるので、ピカチュウたちと一緒に踊ることができるよ。







みんなでキレッキレのダンスを披露してくれた!
選抜総選挙で選ばれたピカチュウたちと一緒に踊れて楽しかった~。


今回の目的はスーパーダンスユニットショーでしたが、期間中みなとみらいエリアの至る所で、たくさんのいろいろなピカチュウたちに会うことができるよ。








 


たくさんのピカチュウと会えるこんな楽しいイベントは、8月16日(日)まで開催チュウ!
みんなもぜひ遊びに来てね!

 
<記事>タムタム
{{ copyright }}

関連タグ