『ポケとる スマホ版』 ゲームプレイに関するご質問

「よくある質問」をご確認いただいても解決しない場合には、下記フォームより必要事項を入力し、送信してください。

なお、ゲームの攻略内容につきましては、お楽しみ要素となるためご案内しておりません。あらかじめご了承ください。

は必須入力項目となります。

下記フォームに必要事項を入力し、送信してください。

お名前(漢字) 漢字

例)山田 太郎

お名前 (フリガナ) カタカナ

例)ヤマダ タロウ

メールアドレス 半角英数記号
サポートID 16桁の半角英数大文字

例)1234 5678 ABCD EFGH

※ステージ画面下部中央の「マイデータ」のボタン→「サポートID」よりご確認いただけます。 ※サポートIDをご確認いただけない場合は、"0000-0000-0000-0000”と入力してください。
プレイヤー名
ご利用OS
ご利用OSバージョン
ご利用の端末機種名
※可能な限りAndroid端末はモデル番号をご記入ください。
※モデル番号は「設定」→「端末情報」などからご確認いただけます。
ご質問の内容が発生した日付
エラーメッセージの有無
エラーメッセージが表示されている場合には、お問い合わせの経緯や内容を「詳細」の項目でお知らせいただく際に、エラーメッセージの内容についても詳しくお知らせください。
詳細

ご注意

※ご入力いただいたメールアドレスに返信をさせていただきますので、メールアドレスに誤りがないかをご確認ください。また、ドメイン指定などをおこなっている場合、弊社からのメール(@pokemon-support.com)が受信できるよう指定を解除してください。

※お問い合わせ内容によっては、返信を控えさせていただく場合や返信までお時間をいただく場合がございます。

※公式サイトなどにてご案内している障害や不具合のご報告については、告知内容をもって返答とかえさせていただく場合がございます。

※当窓口は、一般のお客様から『ポケとる スマホ版』についてのご相談をお伺いする窓口であるため、協賛や、協業、営業、広告枠のご提案などの、「業務上のご利用」はお控えください。万が一お送りいただいた場合でも、ご返答差し上げておりません。