『Pokémon GO』ポケモントレーナークラブアカウントご利用に関するご質問(登録済のお客様)

こちらは、ポケモントレーナークラブアカウント(以下、PTCアカウント)に関するお問い合わせフォームです。

PTCアカウント以外のお問い合わせにつきましては、返信を差し上げておりませんので、あからじめご了承ください。

 

当窓口は、日本語のみの対応となり、日本語以外でのお問い合わせには返信を差し上げておりません。

Our services are operated in Japanese only. We will not be able to reply to inquires in languages other than Japanese.

本窗口僅提供日文服務,無法對日文以外的來信進行回覆。

고객 문의는 일본어만 대응해드리며 일본어 외의 문의에 대해서는 답변드리지 않습니다.

 

下記フォームに必要事項を入力し、送信してください。

は必須入力項目となります。

お名前(漢字)
お問い合わせいただいているお客様の情報をお知らせください。
お名前(フリガナ) 全角カタカナ
お問い合わせいただいているお客様の情報をお知らせください。

例)ヤマダ タロウ

メールアドレス 半角英数記号
取得済みアカウントのユーザー名(A)
13歳以上のアカウントをお知らせください(保護者様のアカウントなど)
ユーザー名がご不明の場合には「0000」と入力ください。
(A)に登録されたメールアドレス 半角英数
(A)に登録された方の生年月日(誕生日)
お子様(13歳未満)のユーザー名(B)
2名以上のお子様に関するお問い合わせについては、「詳細」欄に登録情報を追記ください。
ユーザー名がご不明の場合には「0000」と入力ください。
(B)に登録されたメールアドレス 半角英数
(B)に登録された方の生年月日(誕生日)
ご質問内容1
ご質問の対象となるアカウントのご登録年齢をお知らせください。
ご質問内容2
詳細
お問合せ内容の詳細に関してお聞かせください。

ご注意

※ご入力いただいたメールアドレスに返信をさせていただきますので、メールアドレスに誤りがないかをご確認ください。また、ドメイン指定などをおこなっている場合、弊社からのメール(@cs.pokemon.co.jp)と、PTCアカウントのシステムメール(@pokemon.com)が受信できるよう指定を解除してください。

※PTCアカウント以外のお問い合わせにつきましては、返信を差し上げておりません。
※お問い合わせ内容によっては、返信を控えさせていただく場合や返信までお時間をいただく場合がございます。
※公式サイトなどにてご案内している障害や不具合のご報告については、お知らせなどの告知内容をもって返答とかえさせていただく場合がございます。
※当窓口は、一般のお客様から『Pokémon GO』PTCアカウントのご利用についてのご相談をお伺いする窓口であるため、協賛や、協業、営業、広告枠のご提案などの、「業務上のご利用」はお控えください。万が一お送りいただいた場合でも、ご返答差し上げておりません。