『Pokémon HOME』ご利用前のお問い合わせ

この度は、『Pokémon HOME』にご興味・ご関心を持っていただき、誠にありがとうございます。
2020年1月28日の『Pokémon HOME』公式サイト公開以降、非常に多くのお客様よりお問い合わせを頂戴しておりますため、ご返信までに2週間程度、お時間をいただく場合がございます。
お待たせすることとなり恐れ入りますが、順次返信して参りますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
なお、お問い合わせ内容によっては、ご返信までに2週間以上お時間をいただく場合や、ご返信を差し控えさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。

本フォームは、『Pokémon HOME』をまだご利用いただいていない一般のお客様専用のお問い合わせフォームです。
また、お問い合わせの際は、事前に下部の「ご注意」をお読みくださいますようお願いいたします。

ご入力いただくお客様の個人情報の利用目的およびその取り扱いについては、プライバシーポリシーをご参照ください。


日本語のみの対応となり、日本語以外でのお問い合わせには返信を差し上げておりません。
Our services are operated in Japanese only. We will not be able to reply to inquires in languages other than Japanese.
本窗口僅提供日文服務,無法對日文以外的來信進行回覆。
고객 문의는 일본어만 대응해드리며 일본어 외의 문의에 대해서는 답변드리지 않습니다.

 

下記に必要事項を入力し、送信してください。
は必須入力項目となりますので、必ず全ての項目にご回答をお願いします。

お名前(漢字) 漢字

例)山田 太郎

お名前 (フリガナ) カタカナ

例)ヤマダ タロウ

メールアドレス 半角英数記号
お問い合わせ詳細
ニンテンドーアカウント情報やパスワードなどの個人情報を入力しないでください。

ご注意

※ご入力いただいたメールアドレスに返信をさせていただきますので、メールアドレスに誤りがないかをご確認ください。また、ドメイン指定などをおこなっている場合、弊社からのメール(@pokemon-support.com)が受信できるよう指定を解除してください。

※お問い合わせ内容によっては、返信までお時間をいただく場合がございます。なお、土・日・祝にいただいたご質問は、翌営業日以降のご返信となりますこと、あらかじめご了承ください。

※全体で発生している障害や不具合は、個別での回答ではなく、サポートサイト等でのお知らせや、問題の修正をもって回答とさせていただき、返信を差し控えさせていただきます。

※お送りいただいた内容は全て確認しておりますが、次の内容のお問い合わせは返信を差し控えさせていただいておりますこと、あらかじめご了承ください。

・ご意見やご要望
・攻略や設定情報に関わる内容
・『Pokémon HOME』公式サイトやQ&A、ゲームをプレイすることで確認できる情報
・公式に発表されていない内容
・個人のブログ、SNSサイト等のインターネット上で書き込まれている内容や風評
・その他、『Pokémon HOME』と関係のない内容