お問い合わせ

注意事項

  • こちらは、ポケモンのグッズ、ポケモンセンター、ポケモンストア、ポケモン映画のほか、ポケットモンスター全般に関するご意見やご要望を受け付ける総合窓口です。
  • ゲームやアプリなどサービスによっては、別途用意しております専用の受け付け窓口にご案内させていただく場合があるほか、他社のお問い合わせ受け付け窓口をご案内させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • こちらは、一般の個人のお客様専用の受け付け窓口です。法人(事業会社、各種団体、自治体、行政、司法など)のお客様はこちらからご確認ください。
  • ご連絡いただいた内容は、お客様の個人情報も含め担当部署へ引き継がせていただき、担当部署からご回答差し上げる場合がございますこと、あらかじめご了承ください。

電話窓口の受付時間: 平日11時~18時(祝日・会社特定日を除く)

0120-049-725

※現在、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、受付時間を<平日11:00~17:00>に変更しております。
※内容を正確に把握するため、また、応対品質向上のため、通話録音させていただいております。
※電話でご連絡頂いた場合でも内容によっては、Webフォームまたは別の受け付け窓口をご案内させていただく場合がございます。

お問い合わせ項目
お名前(漢字) 漢字

例)山田 太郎

お名前 (フリガナ) カタカナ

例)ヤマダ タロウ

メールアドレス 半角英数記号
年齢 半角数字
お問い合わせ詳細

送信前にご確認ください

※ご入力いただいたメールアドレスに返信をさせていただきますので、メールアドレスに誤りがないかをご確認ください。また、ドメイン指定などをおこなっている場合、弊社からのメール(@pokemon-support.com)が受信できるよう指定を解除してください。
※当窓口は、一般のお客様からポケットモンスターに関する受け付け窓口でございます。
※お問い合わせ内容によっては、返信までお時間をいただく場合がございます。なお、土・日・祝にいただいたご質問は、翌営業日以降のご返信となりますこと、あらかじめご了承ください。
※お送りいただいた内容は全て確認しておりますが、次の内容には返信を差し控えさせていただいておりますこと、あらかじめご了承ください。

・ご意見やご要望
・よくある質問に掲載されている内容
・公式に発表されていない内容
・協賛や、協業、営業、広告枠のご提案などの、「業務上のご利用」
・株式会社ポケモンやポケモンセンターの採用に関する内容
・その他、ポケットモンスターと関係のない内容