『ポケモンスクランブルSP』 不具合報告

お送りいただいた不具合報告には、返信を行っておりません。

返信が必要なお問い合わせの場合は、「よくあるご質問」を参照のうえ、他のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

は必須入力項目です。必要事項を入力し、「確認」を選択してください。

お名前 漢字
お名前(フリガナ) カタカナ
セイ
メイ
メールアドレス 半角英数記号
不具合の種類
サポート番号 半角数字とハイフン"-"
4桁ごとにハイフン "-" で区切られた16桁を入力ください。
サポート番号は、アプリのダウンロード中の画面左下や、「メニュー>オプション>ヘルプセンター」よりご確認いただけます。
不明の場合は、"0000-0000-0000-0000”と入力ください。
プレイヤー名
ご利用OS
ご利用OSバージョン
機種名
機種名が不明の場合は、"不明"と入力してください。
不具合が発生した日付
不具合が発生した時刻
不具合が発生した際の通信環境
エラーメッセージの有無
エラーメッセージが表示されている場合には、お問い合わせの経緯や内容を「詳細」の項目でお知らせいただく際に、エラーメッセージの内容についても詳しくお知らせください。
有料アイテム購入履歴の有無
本アプリで有料アイテムを購入したことがない場合は「なし」を、ある場合は「あり」を選択してください。
詳細
返信に関して
このフォームからのご連絡には、原則として返信しておりません。
返信が必要な場合は、他のフォームからご連絡ください。
 

ご注意

※お寄せいただきました不具合報告については、全て確認のうえ、今後の参考とさせていただきます。

※内容によっては、返信させていただく場合もございます。その場合、ご入力いただいたメールアドレスに返信させていただきますので、メールアドレスに誤りがないかをご確認ください。また、ドメイン指定などをおこなっている場合、弊社からのメール(@pokemon-support.com)が受信できるよう設定してください。

※ご入力いただいたお客様の個人情報の利用目的およびその取り扱いについては、プライバシーポリシーをご参照ください。