『ポケとる スマホ版』 不具合報告

お知らせいただいた内容につきましては、全て確認の上、担当部署に報告させていただきます。

なお、本フォームよりお送りいただいたメールにつきましては、原則ご返信しておりません。あらかじめご了承ください。 

 

不具合報告以外のお問い合わせの場合には、よくある質問をご参照のうえ、お困りの内容にあったフォームよりお問い合わせください。

 

は必須入力項目になります。

下記フォームに必要事項を入力し、送信してください。

お名前 漢字

例)山田 太郎

お名前(フリガナ) カタカナ

例)ヤマダ タロウ

メールアドレス 半角英数記号
サポートID 16桁の半角英数大文字

例)1234 5678 ABCD EFGH

※ステージ画面下部中央の「マイデータ」のボタン→「サポートID」よりご確認いただけます。 ※サポートIDをご確認いただけない場合は、"0000-0000-0000-0000”と入力してください。
プレイヤー名
ご利用OS
ご利用OSバージョン
機種名
Android端末はモデル番号をご記入ください。

※モデル番号は「設定」→「端末情報」などからご確認いただけます。

不具合が発生した日付
不具合が発生した時刻
エラーメッセージの有無
エラーメッセージが表示されている場合には、お問い合わせの経緯や内容を「詳細」の項目でお知らせいただく際に、エラーメッセージの内容についても詳しくお知らせください。
詳細
返信に関して
このフォームからのご連絡には、原則として返信しておりません。
返信が必要な場合は、他のフォームからご連絡ください。
 

ご注意

※いただいた内容によっては返信させていただく場合がございます。その際には、ご入力いただきましたメールアドレス宛に返信をさせていただきますので、メールアドレスに誤りがないかをご確認ください。また、ドメイン指定などをおこなっている場合、弊社からのメール(@pokemon-support.com)が受信できるよう指定を解除してください。

※2019年1月より弊社からお送りするEメールのドメインが(@pokemon-support.com)へ変更となりました。

※公式サイトなどにてご案内している障害や不具合のご報告については、告知内容をもって返答とかえさせていただく場合がございます。

※当窓口は、一般のお客様から『ポケとる スマホ版』についてのご相談をお伺いする窓口であるため、協賛や、協業、営業、広告枠のご提案などの、「業務上のご利用」はお控えください。万が一お送りいただいた場合でも、ご返答差し上げておりません。