『ポケモンコマスター』 不具合報告

■年末年始休業のお知らせ■

2018年12月27日(木)から2019年1月6日(日)までの期間、ポケモンの各種お問い合わせ窓口は年末年始休業となります。

メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、いただいたお問い合わせにつきましては、休業期間終了後、順次回答させていただきます。
なお、休業期間中ならびにその前後を含め、いただいたお問い合わせの回答には1週間から10日前後、お時間をいただく場合がございますこと、あらかじめご了承ください。

お寄せいただきましたご意見については、全て確認の上、今後の参考とさせていただきます。

なお、本フォームよりお送りただいただいたメールにつきましては、原則ご返信しておりません。あらかじめご了承ください。 

 

ご意見以外のお問い合わせの場合には、よくある質問をご参照のうえ、お困りの内容にあったフォームよりお問い合わせください。

 

は必須入力項目になります。

下記フォームに必要事項を入力し、送信してください。

お名前 漢字
お名前(フリガナ) カタカナ

例)ヤマダ タロウ

メールアドレス 半角英数記号
サポートID 12桁の半角数字

例)123456789012

※サポートIDは、オープニングムービー後のスタート画面左上や、オプション画面上部よりご確認いただけます。 ※サポートIDをご確認いただけない場合は、"000000000000”と入力してください。
プレイヤー名
ご利用OS(ストア)
ご利用OSバージョン
機種名
Android端末はモデル番号をご記入ください。

※モデル番号は「設定」→「端末情報」などからご確認いただけます。

不具合が発生した日付
不具合が発生した時刻
エラーメッセージの有無
エラーメッセージが表示されている場合には、お問い合わせの経緯や内容を「詳細」の項目でお知らせいただく際に、エラーメッセージの内容についても詳しく知らせください。
詳細
返信に関して
このフォームからのご連絡には、原則として返信しておりません。
返信が必要な場合は、他のフォームからご連絡ください。
 

ご注意

※本フォームへご報告いただいた内容は、公式サイトなどの告知にてご案内させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

※原則、本フォームにいただいた内容にはご返信いたしておりません。あらかじめご了承ください。

※内容によっては、返信させていただく場合もございます。その場合、ご入力いただいたメールアドレスに返信をさせていただきますので、メールアドレスに誤りがないかをご確認ください。また、ドメイン指定などをおこなっている場合、弊社からのメール(@cs.pokemon.co.jp)が受信できるよう指定を解除してください。