『ポケランド』 不具合報告

お寄せいただきました不具合報告につきましては、全て確認の上、担当部署に報告させていただきます。

なお、本フォームよりお送りただいただいたメールにつきましては、原則ご返信しておりません。あらかじめご了承ください。 

 

は必須入力項目になります。

下記フォームに必要事項を入力し、送信してください。

お名前 漢字
お名前(フリガナ) カタカナ

例)ヤマダ タロウ

メールアドレス 半角英数記号
サポートID 16桁の半角数字

例)1234 5678 ABCD EFGH

※ステージ画面下部中央の「マイデータ」のボタン→「サポート番号」よりご確認いただけます。 ※サポート番号をご確認いただけない場合は、"0000 0000 0000 0000”と入力してください。
ご利用OS
ご利用OSバージョン
機種名
不具合が発生した日付
不具合が発生した時刻
エラーメッセージの有無
エラーメッセージが表示されている場合には、お問い合わせの経緯や内容を「詳細」の項目でお知らせいただく際に、エラーメッセージの内容についても詳しく知らせください。
詳細
返信に関して
このフォームからのご連絡には、原則として返信しておりません。
 

ご注意

※本フォームへご報告いただいた内容は、公式サイトなどの告知にてご案内させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

※原則、本フォームにいただいた内容にはご返信いたしておりません。あらかじめご了承ください。

※内容によっては、返信させていただく場合もございます。その場合、ご入力いただいたメールアドレスに返信をさせていただきますので、メールアドレスに誤りがないかをご確認ください。また、ドメイン指定などをおこなっている場合、弊社からのメール(@cs.pokemon.co.jp)が受信できるよう指定を解除してください。