こちらでは「ポケモンだいすきクラブ」についてのお問い合わせを受けつけております。
ポケモンをもっと好きになってもらうためのウェブサイトです。ポケモンのゲームやカードゲーム、グッズ、イベントなどの楽しい情報のほかにも、さまざまなポケモンにフィーチャーしたオリジナルコンテンツをお届けします。
「ポケモンだいすきクラブ」サイトのトップページの「メールマガジン登録」メニューから「メールマガジンの登録」に進んでいただき、画面の指示に従って、メールマガジンを受信したいお客様のメールアドレスをご入力のうえ、送信ボタンをクリックしてください。その後、購読の確認メールが届きます。そのメール中のURLにアクセスすることで、配信開始の手続きが完了いたします。
メールアドレスの変更を行うには、一度変更前のメールアドレスの配信停止処理を行っていただく必要がございます。「ポケモンだいすきクラブ」サイトのトップページの「メールマガジン登録」メニューから「メールマガジンの解除」ページに進んでいただき、画面の指示に従って、配信停止したいメールアドレスを入力のうえ、送信ボタンをクリックしてください。その後、配信停止の確認メールが届きます。そのメール中のURLにアクセスすることで、配信停止の手続きが完了いたします。その後、改めて変更後のアドレスにて、新規登録をお願いいたします。
「ポケモンだいすきクラブ」サイトのトップページの「メールマガジン登録」メニューから「メールマガジンの解除」に進んでいただき、画面の指示に従って、配信停止したいメールアドレスを入力のうえ、送信ボタンをクリックしてください。その後、配信停止の確認メールが届きます。そのメール中のURLにアクセスすることで、配信停止の手続きが完了いたします。
手続きされたタイミングによっては、メールマガジンが届く場合があります。メールマガジンの文末に、「○月○日時点」でご登録されている方を対象に、送信させていただいている旨を記載しておりますので、そちらをご確認ください。また、それ以前に配信停止の手続きをされている場合には、お手続きをされたメールアドレスにお間違いないか、改めてご確認ください。正しくお手続きをされても、状況が変わらない場合には、ページ下部の「お問い合わせ」よりご連絡ください。
ご利用のパソコンが必要環境を満たしていない可能性がございます。トップページ下部にある「ご利用について」の「推奨環境」にて、ご利用のパソコンについてご確認ください。また、ご確認いただいてもなお問題が解決しない場合には、以下の内容をお書き添えのうえ、ページ下部の「お問い合わせ」よりご連絡ください。
以下をご確認ください。
ご利用中のインターネット回線が混雑している場合がございます。しばらくしてから再度アクセスをしてみてください。ご利用のパソコンが必要環境を満たしていない可能性がございます。トップページ下部にある「ご利用について」の「推奨環境」にて、ご利用のパソコンについてご確認ください。ご確認いただいてもなお問題が解決しない場合には、以下の内容をお書き添えのうえ、ページ下部の「お問い合わせ」よりご連絡ください。
「このコンテンツを楽しむには、最新のFlash Playerが必要です」という画面が表示される場合には、お使いのパソコンにFlash Playerのインストールが完了しておりません。ご利用環境によっては、インストール後パソコンの再起動が必要な場合や、セキュリティソフト等をご利用になっている場合は、これらの設定が原因となっている場合もございます。 また、ご利用のパソコンが必要環境を満たしていない可能性もあるため、トップページ下部にある「ご利用について」の「推奨環境」にて、「ご利用環境」も、あわせてご確認ください。
「ポケモンだいすきクラブ」公式アプリでは、ウェブサイトの「ポケモンだいすきクラブ」同様の内容が確認できるほか、いろいろなコンテンツの更新があった際に発信される情報を受け取ることや、「ポケットモンスターオフィシャルサイト」のニュースをまとめて確認をすることなどもできます。
また、アプリを起動すると、さまざまなポケモンがお出迎えをしてくれたり、写真やニックネームを入力して、自分だけの「だいすきトレーナーカード」を作ったりすることもできます。
「ポケモンだいすきクラブ」公式アプリをご利用いただくために必要な環境は、iOS:7.0以上・Android OS:4.0以上となります。
また、ダウンロードを行っていただく際の通信環境として、Wi-Fi回線を推奨しております。
「ポケモンだいすきクラブ」公式アプリをダウンロードいただくために必要な容量は、iOS:約11.2MB・Android OS:約8.5MBとなります。
■iPhoneをご利用の場合
■Androidをご利用の場合
「ポケモンだいすきクラブ」公式アプリが起動しない場合、以下の操作をお試しください。
また、他のアプリが起動するかどうかもご確認ください。
「ポケモンだいすきクラブ」公式アプリのみ起動しない場合、アプリをメニューから削除し、再ダウンロードを行ってください。
なお、お試しいただいても問題が解決しない場合には、以下の内容をお書き添えのうえ、ページ下部の「お問い合わせ」よりご連絡ください。
▼以下の手順にて更新してください。
■iPhoneをご利用の場合
■Androidをご利用の場合
なお、自動更新を設定することで、アプリを自動的に更新させることが可能です。Google Play ストアの利用方法の詳細につきましては、Google Playの「ヘルプ」をご確認ください。
最上部の「ポケモンだいすきクラブ」ロゴをタップすると、更新されます。
また、右上の【その他】をタップしてメニューを開き、「再よみこみ」を選択することでも、更新することが可能です。
下記のフォームにご記入のうえ、「送信する」ボタンを押してください。
以下にお問い合わせ内容をご入力ください。