INFORMATION
だいすき情報局

{{ content.start_date }}
{{ content.title }}

アローラ!
だいすきクラブのタムタム&ドガースです。

 

ピカチュウの花絵を作るイベント「三茶ふれあいマルシェ」が、3月26日(日)に開催されました。
ドガースといっしょに三軒茶屋の「三軒茶屋ふれあい広場」に遊びに行ってきたよ!

イベント当日はあいにく雨が降ってしまいましたが、屋根がある会場なのでぬれることはありませんでした。
 


 
ドガース

ドガドガ……(ちょっと寒かったよね……)

 

真冬並みの寒さだったよね。

イベント開始前。
今回作るピカチュウの下絵はこんな感じ。
 


 
ドガース

ドガドガドガ(この上に花を乗せて絵を作っていくんだよね)

 

地域の方やポケモンファンのみなさんでがんばって作業しました。
 




 
ドガース

ドガドガ~!(だんだんできてきた~!)





 

ゲームフリークの増田さん、花絵師の藤川靖彦さんといっしょに、なんと世田谷区長さんも花絵制作に参加してくれました!
 

みんなが力を合わせて、かわいいピカチュウのインフィオラータ(花絵)を完成させたよ!
 


 
ドガース

ドガドガ、ドガ!(すごくキレイで、かわいい!)

 

完成セレモニーには、人気バンド アンダーグラフのボーカリスト真戸原直人さんと、おはスタポケモン部の立花ファイヤさんもかけつけてくれました。
 



 

最後にみんなで記念写真!
 


 
ドガース

ドガドガ~!ドガドガー!(楽しかった~!みんなありがとー!)

 

みなさん、お疲れさまでした!
 

「東京インフィオラータ・ウィーク」について、くわしくはコチラ
http://www.tokyo-infiorata.com/

 

<記事>タムタム&ドガース

{{ copyright }}

関連タグ